コンプレックス

男性も容姿に気になる面がいくつかあると思います。

Sさんは髪が薄いことがコンプレックスでした。これが原因で結婚できないのではと思い込んでいたのです。

しかし、髪が薄いって事は、マイナスになりがちな面ですが、これが原因で離婚した夫婦はいませんよね。

「旦那が結婚後にハゲたので慰謝料もらって離婚します。」って夫婦は聞いたことがありません。

薄毛の男性がみんな独身って訳でもありませんし、薄毛の旦那さんをもつ多くの奥さんの本音だって

生えていた方がいいけど、生えて無くても大問題じゃない。

ってとこだと思います。

ただし、そうは言っても結婚前には意外と重要視されますし、「生えていた方が良い」っていうのも事実です。

さて、Sさんの悩みはどうなったと思いますか?

実は

簡単に解決したのです。

いきなりSさんの頭皮から髪が生えたわけでも、カツラを買った訳でもありません。そのままのSさんでいながら、モテはじめたのです。

男性のコンプレックスのほとんどは簡単に解決が可能です。(女性はコンプレックスの原因が気のせいの場合と、根本的な解決が必要な場合があります)

背が低いとか太っているとか、そんなコンプレックスで結婚をあきらめている方 悩んでいる方そんな必要ありません。

決して気にしない。 とか相手は気にしていない。 とか言う気休めではなく現実に成果が出る方法をお伝えします。