再婚でかつお子さんがいらっしゃる方

結婚相談所では条件が優先されますが、それが成婚にどのようにつながっているのかに大きな誤解があるようです。

例えば、再婚でお子さんのいらっしゃる女性は相談所での結婚は難しいと思いますか?

確かに条件的には良くないと思われますが、再婚でお子さんのいる女性の成婚率は驚くほど高いのです。(これは当会に限らず、相談所全体でも言える傾向です。)

おかしいと思いますか?

しかし、それが事実なんです。

幾つも理由はあるのですが、結婚紹介所の場合は自分自身の条件よりも相手に求める条件によって成婚の割合が大きく変わるのが事実になります。

当会に限らず相談所全体の傾向ですから間違いないです。