お爺さんにはお婆さんが輝いて見えます。

お見合いから交際初期が大事なのは何度も書いてきました。

重要な訳は

男性は女性の心を開くために誠意を行動と態度で伝えなければいけない。と言うことです。

繰り返し言ってきたことです。

そして女性は

相手の男性に一生の残像を残すためになります。

男性は、女性との出会いの時点から交際の最初の僅かな時期の女性の印象を変わらずに一生の間持ち続けます。

女性がしわくちゃのおばあさんになっても

「ばあさんはそりゃ若い頃は可愛かったものさ。」とか「最初にばあさんに会ったのは郵便局の裏で・・」などとおじいさんには昨日のことのように思い出せるのです。

知っていましたか?

しわしわのお婆さんもお爺さんの頭の中では、可愛い彼女の続きに見えるのです。

お見合いから交際初期は、お互いに超大事な時期です。

男性は2人の関係を次のステップに進めるため、女性は、男性の記憶に輝く自分を刷り込ませるため

全力投球あるのみです。