目が引き寄せられてしまう

ロンドンハーツというテレビ番組があります。

その企画の中で

男性のお笑いタレントの近くで、仕込みの水着の女性にセクシーなポーズをとらせて、どれだけチラ見するかを観察するドッキリのコーナーがありました。

5分間チラ見しなければ100万円くれるのですが、全ての男性タレントはチラ見 チラ見の繰り返しで、スケベだと笑われます。

しかし、

もしも、このコーナーで全くチラ見しない男性がいたなら

その男性は

ホ●疑惑(ほぼ確定)です。

悲しいですが、チラ見は男の本能です。(N極に引きつけられるS極のようなものです)

デート中に他の女性を見ていた。とか ミニスカートの女の子を目で追った。 とか

そういうの本能でしてしまうんですね。

女性のみなさん 男性のチラ見を責めないで下さい。

ちなみに ロンドンハーツのチラ見のコーナーで100万円ゲットしたタレントさんがいたそうです。

それは

安田大サーカスの ヒロさん でした。

食べるのに夢中で気がつかなかったそうです。

この人ならそうかも・・