木彫りの人形

交際中のカップルが誕生日やクリスマスを迎えた場合

プレゼントあげたり もらったりしますよね。

で・・

このプレゼントで最も問題なのが、男性が女性にあげるプレゼントです。

女性が何も言わなくても、センス良く素敵なプレゼントをくれる男性なんてほとんどいません。いえ、いないと思った方が良いでしょう。

男性が女性にあげるプレゼントなんてほとんどが、「・・・・何でこんなの買うかな?」と言うようなモノばかりなのは修学旅行のお土産に木刀買ってしまう悲しい男子のセンスでわかるはずです。

それが嫌なら、事前に欲しいものをねだった方がよっぽどいいです。

彼の負担も考えてのおねだりならお互いの為でもあります。高くていらないものよりも、そんなに高くなくても欲しいモノの方が女性の幸せにもなります。

はっきり言いましょう。

女性が黙っていて

男性が女性の望むものをプレゼントしてくれる確率は

0です。

0%です。

彼なりに必死に考えた上で、プレゼントは「木彫りの熊」になったりするんです。

男性とはそういうものなのです。