紳士的な男性

お見合いの席でお相手の男性は

ゆっくりと落ち着いて、あなたの目を見つめながらお話されます。
話はユーモアにあふれた楽しいもので、自分の自慢などをしない素敵な方でした。

やった!ついに出会った!と思いますか?

しかし、残念ながら

男性は好意を持った女性との初対面では

声は上ずり

目を見て話ができず

気にってもらいたい為に自慢話をする傾向があります。

男性がゆっくりと落ち着いているのは、緊張していないからですし、目を見てお話できるのも自分より上だとは思っていない現れであり、自慢話をしないのは自慢話をする必要がない相手だと思っている可能性が高いんです。

傾向の1つですけどね。