交際へのハードル

以下の記事は

ほとんどの男性と2割の女性が知るべき事実なように思います。

——————

男性から女性への告白に対し、8割の女性が前向きに応じることが、「イザ!」とサンケイリビング新聞社のサイト「シティウェーブ」が実施した合同アンケートで明らかになった。

男性として意識していなくても「とりあえず付き合ってみる」が6%。「友達からはじめる」までを含めると79%の女性が積極的な回答を寄せている。

うれしかった告白には、「夜の観覧車」「東京タワーの展望台」や「いきなりのキス」などが挙げられ、シチュエーションに感じ入る女性が多いようだ。

合同アンケート第7弾「告白」は2月8日から2月21日に実施。有効回答女性は486人。

——————

好きな相手としか付き合わないって事はないんですね。

「友達からはじめる」まで含めたら8割の女性が2人の関係をスタートしてみる気持ちがある訳です。

男性、そして8割にあてはまらない2割の女性は踏み出す勇気を持ってみては?