正規雇用

数字と実際が違う事があります。

20歳~50歳の未婚男性は約1200万人です。

同じく

20歳~50歳の未婚女性は約900万人です。

つまり

男性が300万人多いわけです。

さらに

35歳~50歳の未婚男性は約300万人

同じく

35歳~50歳の未婚女性は約160万人

割合はさらに女性有利になります。

約2倍近い男性余りって事ですから、この数字を見た女性のみなさんは大喜びですね。

ところが、結婚となるとこの数字が必ずしも女性を喜ばす数字にはならないんです。実際にこの数字に嘘はありませんし、この通り日本全体では男性があまっています。

しかし

ある種別の男性が余っていないんです。

それは

正社員です。

実際の数字上では男性余りなのですが、結婚における大きな条件である正社員の男性が余っていないんです。

そして、この正社員の男性は今後益々減っていくことが予想されます。

正社員男性は絶滅危惧種ですから、結婚相談所で効率の良い探し方をしましょう。