安いものでも安いからは理由にならない

男性のみなさんへ

デートでの食事は、ハンバーガーでも牛丼でもコンビニおにぎりでも別にいいんです。

多くのカップルはそういう食事もしながら付き合っています。

ライト落とし気味のムード満点のレストランだけじゃ逆にワンパターンでつまらないもんです。

大抵の女性は、好きな相手との食事なら何だっていいもんです。

でも

チープな食事の場合は

値段を理由に誘うのはやめましょう。

安いから

金ないから

って言い方は冗談でも良くありません。そういう誘われ方を女性は悲しく感じます。

春の心地よい日に、「天気がいいから 公園でおにぎり食べない?」

と誘って嫌われる事はないと思いますし、「えーもっと豪華な食事をご馳走して!」と言う女性とはお別れした方が良いくらいです。

注意:天気がいいから公園でおにぎり食べない? は暑い日、寒い日、彼女の誕生日などには通用しません。