結婚へのパターンは変わらない

お見合いから交際になりデートを重ねます。

最初はぎこちない感じだったデートも回数を重ねるうちに徐々に打ち解けて・・・・

と言うのが一般的な王道パターンですね。

そして、この王道パターンにはまらない場合は、次の相手を探した方が良いと思います。

男女の仲、特にお見合いは1回目より2回目 2回目より3回目と階数が増えればそれなりに、親しさや距離が縮まるのが普通です。

3~4回デートしても全く展開が変わらない場合

2人はずっと友達のままの可能性が高いのです。

2人の気持ちに角度がついていないので、平行のまま交わらないんですね。

飛行機も滑走路で飛び立ちます。

そこで浮力が働かなければ、飛び立つことは出来ないんですね。

3~4回のデートで展開が変わらないと感じたら、自分の気持ちを伝えましょう。

告白することにより壊れる可能性も高いですが(かなりの確率で壊れます)、そのまま続けても友達から発展はしません。

結婚においては時間の無駄になるんですね。

目安は3~4回のデートです。

結婚への最短距離は、発展しない交際に目処をつける事が大事なんです。