お弁当で想像する

季節もあたたかくなると、お弁当持ってデートしたりすることもあるでしょう。

そんな場合の女性にお伝えしたいことがあります。

お弁当つくるなら

気合い入れて作ってください。

気合の入った料理は、一撃で男性をノックアウトする破壊力を持っています。

俺の為にわざわざ・・・

優しいな・・・

結婚したら食卓が楽しいだろうな・・・

とあらゆる角度からポイントを稼ぎます。気合の入ったお弁当を男性は一生忘れません。

事実を言えば

プロフィールに料理が得意だと書いたところで、男性の心はそんなに動きません。

しかし

美味しい料理を食べさせてしまえば、男性の心はあなたに向かいます。

どうせ作るなら気合入れましょう!

話は変わりますが、

アイドルグループの嵐の松潤をテレビで観ると

「若い時の俺に似ている。」

そう思うんです。(顔が)

家でテレビを観ながらそれを言ったら、息子は「お父さん、嘘は良くないよ。」と言い、娘は「眼鏡買ってきた方がいいよ。」と言います。

全然信じてもらえないので、女房に

「俺、松潤みたいな時あったよね??ね?」と聞くと女房は

「・・・・・」と意地悪な事を言いそうな顔をしています。

私は、必死に「あんな感じの時あったでしょう?あんな感じだったしょう?」と尋ねますが女房は

「・・・・」と黙ったままです。

私は「そっくりって言うんじゃなくて、面影っていうか、雰囲気っていうか、別に今似ているって話じゃなくて、若い時の話!そりゃ今は似ても似つかなくても、若い時あんな感じだったじゃないか?」と食い下がります。

すると、女房は

「まあ、確かにあんな感じの時期はあったね」と言うのです。

私は「どうだ!!!お前たち!!!聞いたか!!!!おらおらおら!!!」と子供たちの方を振り返ると

2人ともすでに席を離れた後でした・・

仕方がない・・・

私は、女房に「あのさ・・今の話だけど・・・今度、子供の前でもう1回言ってくれない?」と言うとなんと女房は

「いいよ。」というのです!!!!!

ある夫婦の愛の話です。