アイドルになりたいなら

どうしてもアイドルになりたい少女がいたらどうアドバイスします?

もちろん、

「オーディション調べて受けてみたら?」ですよね。

間違っても

「渋谷で立っていたらスカウトされるよ」じゃないですよね。

それは渋谷で立っていてもスカウトされるのは、ほとんどキャバクラと風俗とAV女優なのを知っているからですよね。

何かをするにはチャレンジするしかないんですね。

それは結婚でも同じで

「特別何もしなくて、砂糖にむらがるアリの様にいろんな人からアタックされて一番ステキな人ととんでもなく幸せな結婚をしていました。幸せ独り占めでごめんね テヘ」

なんていう人はほとんどいないんです。

みんなある時期 それなりにがんばったんです。

傍観者は

ガツガツしてる。とか そんなにしてまで。とか言います。

でも、心理学的に言えばそういう批判は、うらやましい気持ちなんです。

頑張る時期が来ていませんか?

さあ、がんばりましょう!