美人にはなれないが可愛くはなれる

女性が可愛く見えるのは簡単で 自分を「可愛い」と思い込むだけで男性からは可愛く見えます。

美人には見えないかもしれませんが「可愛く」見えます。

これは何度も言ってきました。

さて、

女性が自分を「可愛い」と思い込むメリットはそれだけではありません。

自分を可愛く思える女性は、男性を好きになりやすいんです。

俗に言う

自分を好きになれる量だけ人を好きになれる

とか 恋愛体質とか言うやつです。

効果は両方向のダブルなわけです。

だって・・私・・可愛くないし・・

なんて言う方に質問です。

顔はハンサムじゃない男性が正面を向いて堂々とニコやかに話しかけてくる姿と

顔はハンサムな男性が上目づかいに、オドオドと話しかけてくるのではどっちが素敵に見えますか?

答えは言うまでもないはずです。

女性は自分を「可愛い」と思い込むだけで良いのです。

それだけで

全員が美人には見えませんが可愛くは見えます(しつこい?)