変化にアグレッシブ

髪型を変える人はモテる

と言う事実があります。

自分をよりよく見せるために変化する事を好んでいるなら、それは立派なモテ条件ですね。

そういえば、私は20年くらい髪型変えてないです(変えようが無いって言うのもありますが・・)

床屋さんでも髪型は

「いつも通りですか?」

「うん」

としか言ってません・・

雑誌の企画で毎年やっている

抱かれたい男ランキングなんて言うのも、上位に来るモテモテ俳優はしょちゅうイメージチェンジしていますが

抱かれたくない男ランキングになると、頑なに同じイメージを守り続ける芸能人が多くなりますね(タモリさんとか)

一般の社会人であれば芸能人のような奇抜な変化は無理なのは仕方ありませんね。

でも、ダーウィンの「変化に最も対応できる生き物が生き残る」って言葉もあるように、出来る範囲で変化していきたいですね。(シャンプー変えるとか?)